2010年11月13日

seventeen*





昨日はお誕生日でした〜!

誕生日は無駄に緊張するし、ちょっと恥ずかしいし><
年をとると何か変わっちゃう気がして。

たくさんの方がお祝いしてくれて、しあわせな日でした。

でもちゃんと10代なのに
4歳児とか言われたのはショックだったなぁw


上の写真はアイスケーキと貰ったうさぎさん!
うさぎさああああああんかわゆす!
もふもふ!もふもふ!
名前はまだない(`・ω・´)


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★






エンコードは如月悠莉さんにお願いしました。
急なお願いにもかかわらずありがとうございました!

この曲を歌うのだったら今のうちしかない><
と思って歌ってみましたっ♪

歌詞も動画もきゅんきゅん。



次の歌いたい曲も決めているので、
時間ができたら投稿しようと思います。


では@ 'ェ' @

posted by Merry at 06:01| Comment(0) | うたってみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

林檎もぎれビーム!







「林檎もぎれビーム!」です。
Tuykeyさんと一緒に歌いました!

鳥さんかっこいいです。熱いです。
燃えてます…!もぐもぐ
コラボできてよかったです><

私は叫び過ぎて(?)へろへろになってますが
頑張りましたよっ!!びーむ★




@ 'ェ' @


posted by Merry at 23:49| Comment(2) | うたってみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

